人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海浜公園! & 理名、学校初日

理名:4歳1ヵ月 瑠花:2歳1ヵ月

昨日の記事の続きです。

お友達夫妻の家を出た後、そこから10分くらいで着く海浜公園に行って来ました!

まずは海ぃ〜!

海浜公園! & 理名、学校初日_b0167736_7291787.jpg


でも、お天気がいまいち〜!笑

海浜公園! & 理名、学校初日_b0167736_729587.jpg
海浜公園! & 理名、学校初日_b0167736_7301334.jpg


この後、瑠花、波にざぶぅ〜んとやられてしまい、波の中寝転がってしまい、

びしょぬれ&砂だらけ。涙

大泣きしたけど、すぐに泣き止みました。強くなった!笑

理名も濡れたから、着替えをして気持を入れ替えて。。。

ポーズ!笑

海浜公園! & 理名、学校初日_b0167736_7302468.jpg


この後、公園の方で遊びます!

その様子はまた明日!



さてさて、今日は理名の学校(義務教育)初日でした。

海浜公園! & 理名、学校初日_b0167736_7333193.jpg


いやぁ、何だか準備がちゃんとできなくて不安だったのですが、

行ってみたら、全然平気でした〜!笑

間違いだらけの親子さんたちがたくさんいて、安心、安心。笑

靴を間違えてたり、バッグを間違えてたり、靴下を間違えてたり。。。笑

理名は「パーフェクトぉ〜!」と言われて、大喜び。わたしが。笑

9時〜3時半と長い一日でしたが、本人とっても楽しかったみたいで

早くまた明日行きたい!と。

最初の2週間は1日置きなので、残念ながら、明日はお休みなのですが、

明後日行くのを今から楽しみにしています!


理名、ほんと大きくなったな〜!!!!

母ちゃん、感動です!!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-09-03 23:38 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama