人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名の学校

9月のある日、

『Coffee afternoon』というのが学校であり、

何だか良くわからないまま行ってみました。笑


理名の教室!

理名の学校_b0167736_528968.jpg

理名の学校_b0167736_5275558.jpg

理名の学校_b0167736_5283560.jpg

理名の学校_b0167736_5292083.jpg

理名の学校_b0167736_5293633.jpg


カラフルにデコレーションされていて、とっても可愛い教室でした!

ちゃんと数字の勉強、アルファベット、発音の練習などなど

壁に色々あって、作る先生も大変だ!


他のお母さん方ともお話できて、とってもいい経験でした!


日本みたいに堅苦しいのでは全くなく、

立ったままおしゃべり、コーヒー飲み飲み、クッキー食べ食べ、

ていう感じでした。笑

子供達にも特別ジュース、クッキーなどがあって、

瑠花にとっても天国でしたよ!笑


改めて、ほんとこの学校に入れて、良かった〜♡ と思いました!

(コーヒーとクッキーが出たからじゃなくてね。笑)




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-10-16 21:34 | 4歳〜4歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama