人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強

理名:4歳5ヵ月 瑠花:2歳4ヵ月


とある朝。

学校に行く準備も万端、まだ時間もあるってことで

急に100円ショップで買ったドリルをし出した理名。


お勉強_b0167736_6205844.jpg



一体誰に似たのかしら〜!!!!!笑


時々やることなくて、おもちゃでも遊びたくないとき、

ふとひらがなの勉強したり、アルファベットの練習をしたりします。

わたしは「やりなさい!」なんて言った事ないんだけど。。。


一体誰の子ぉ〜?!?!?

わたし似じゃないってことは、旦那だわね。

そうだったんだ。笑


母ちゃん、びっくりです。笑


あ、でもだからってまだひらがなが全部書けるわけじゃ、ないんです。

あれ?何でだろ?笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-12-01 21:24 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama