人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒〜いのにぃ〜。。。

寒いけど、頑張って歩いてプレイグループに行ったとある日。


プレイグループは基本室内で

母ちゃんたちはおしゃべりしながら、コーヒー飲んだり、ビスケット食べたり。

とっても居心地のいい空間でわたしは大好きなのですが。。。


こんな寒いのに、プレイグループのお庭で遊ぶって〜?!?!

寒〜いのにぃ〜。。。_b0167736_6242851.jpg


嬉しそうにピンクの車に乗る瑠花。笑


子供は走り回ってるからいいけど、突っ立ってるだけの母ちゃんは

寒くて寒くてホッカイロ持ってくれば良かったと、後悔しましたよ。


そんな寒い外には、あんまり他のママたちもいなくて。。。

誰もおしゃべりする人もいない、寒い、コーヒーも冷めちゃう。。。。


ま、瑠花には全然関係のないことで、

本人すっごく楽しそうだったので、30分だけ頑張りました。


もちろん、「おやつタイム〜!」って声が聞こえると

すぐさま中に戻る、瑠花ですけどねっ!!!!笑


もうね、びっくりするくらい

「え、今までそのおもちゃで遊んでたのに、もう未練ないの?」

っていう勢いでそのおもちゃを後にし、

中に走って行きますよ。笑


瑠花にとって、食べ物が一番大事です。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-12-03 21:31 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama