人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒〜い公園 & お知らせ!

理名:4歳6ヵ月 瑠花:2歳6ヵ月


1月初旬、

ずっとお天気が悪かったけど、やっとお日様が出て来たから

大丈夫かな〜と思って公園に行った日。


寒〜い公園 & お知らせ!_b0167736_652324.jpg



やっぱり、日が差してても寒かった〜!!!


寒〜い公園 & お知らせ!_b0167736_655575.jpg

寒〜い公園 & お知らせ!_b0167736_6553230.jpg



寒さが伝わりますでしょうか?笑


30分が限度ですね〜!!!!笑

もうこの後、一緒になって鬼ごっこするしかありませんでした。笑

いやぁ、息が切れる、切れる。笑

子供は本当に元気だわ〜!!!!



さて、お知らせです。

実は、3人目が。。。。。


というのは、冗談で。笑


お友達が こんなお店を始めました!

リバティプリントが好きな方は是非、見てみてください。


わたしの携帯は iphone じゃないので、残念!!!

可愛い柄があって、迷っちゃいますよぉ〜♡

日本へも発送可能なので、是非♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-01-21 22:03 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama