人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっさりと。

日本語クラスのママ友に、

理名の髪をカットしてもらいました!


ばっさりと。_b0167736_6574916.jpg



こんなに短くなったよぉ〜♪


ばっさりと。_b0167736_715919.jpg



(ヨーグルトのしみは、気にしない気にしない。。。

襟がちゃんと出てないのも、気にしない気にしない。。。)


何だかすごく幼くなったような気がする〜!!

可愛いです!

本人もかなりお気に入りで

家に帰ってからも鏡の前で踊りまくり。笑


なぜ切る事になったかというと、

単に学校で仲良くしているお友達が切ったから。笑


でも、母ちゃんとしては

洗うのも、乾かすのも楽でいいですけどね〜!

(母ちゃんというより、これは父ちゃんの仕事でしたっ!笑)


あかりちゃん、ありがとぉ〜♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-01-31 21:45 | 4歳半〜5歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama