人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーター大好き♡

クリスマス前の動画になりますが。

瑠花、だいぶスクーター、上手になりました!


(音あり注意!)







この頃はまだ方向転換がうまくできませんでしたが、

今は何とか。笑

時々芝生に突っ込んでますがね。笑



明日、友達の家に遊びに行くので、今日はケーキを焼いてみました。

もう一つは旦那の職場用に。


スクーター大好き♡_b0167736_5534875.jpg



でも、卵2個ずつ入れるはずが1個ずつしか入れなくて。

忘れちゃったんだけど、大丈夫かな〜とそのまま焼いてしまったら。。。

味は大丈夫。

でも、砂糖の量にビビってちょっと少なめに入れたら

甘みが足りなかった!笑

ま、いっか。

みんな、ダイエッターということで。笑






ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-02-10 21:01 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama