人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の晴天!!

理名:4歳8ヶ月 瑠花:2歳8ヶ月


先週の日曜日、

かなり久々の晴天!


これは外に出ない訳には行かないと、

お友達と公園に行ってきました!


久々の晴天!!_b0167736_544296.jpg



この公園、理名と瑠花は初めてでしたが

とっても素敵な公園!

遊具がみんな木製なんですよぉ〜!


久々の晴天!!_b0167736_5461629.jpg

久々の晴天!!_b0167736_5465332.jpg

久々の晴天!!_b0167736_5475278.jpg

久々の晴天!!_b0167736_549979.jpg

久々の晴天!!_b0167736_5484952.jpg



初めてだったのと、お友達がいた事もあって、

理名と瑠花は全く飽きずに2時間たっぷり遊びましたっ!


やっぱりお天気がいいと、気分も上がるぅ〜!

早く暖かくな〜れっ!!



さて、今日は本当は友人宅、義実家に行く予定でしたが

朝から理名の具合が良くなく、今日は一日家でゆっくりしていました。

夜にはだいぶ良くなって食欲もあったので大丈夫です!


明日、出発です!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-02-20 20:54 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama