人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン旅行記 その8 完

理名:4歳10ヶ月 瑠花:2歳9ヶ月


最終日、空港に行くバスに乗る前

バス停の隣にある公園で時間つぶし。


鳥のえさを買っています。

スペイン旅行記 その8 完_b0167736_429052.jpg



一袋€2.00 もしたよっ!笑

もちろん、じぃじもね!!笑

スペイン旅行記 その8 完_b0167736_4321775.jpg

スペイン旅行記 その8 完_b0167736_4344940.jpg

スペイン旅行記 その8 完_b0167736_437643.jpg


「もう餌なくなっちゃった〜。ぶ〜ぶ〜ぶ〜。」の図。笑 ↑


この後、無事に空港行きのバスに乗り、

空港へ行きました。

着いてチェックインまで時間があったので座って待っていたら、

瑠花、寝ちゃいました。

スペイン旅行記 その8 完_b0167736_4385120.jpg



そりゃ、疲れたよね〜!


でもとっても楽しいスペイン旅行でした♡

スペイン、また絶対行きたいっ!

じぃじ、グラニー、本当にどうもありがとう!!!



これでスペイン旅行記はおしまいで〜す!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-05-17 20:42 | スペイン旅行記 2014

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama