人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉

理名がバレエのレッスン中、

瑠花はお友達とシャボン玉を追いかけっこ。


シャボン玉_b0167736_4514138.jpg



あんまり他の子とは遊ばない瑠花ですが、

この時は一緒になって遊んでいました。

もちろん、みんな知っている子。


瑠花、いつも同じ服を着ていますがね、

これしかないわけじゃないんですよ、もちろん。

理名のおさがりがいっぱいあるのに、

このキティちゃんのスカートがお気に入りで

いつもこの組み合わせを自分で選んで持って来ます。

洗濯から戻ってくれば、すぐこの服。

だから、2日に1回は着ているのです。笑


ま、いいんだけど。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-05-27 20:58 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama