人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、日本へっ!

いよいよ明日、日本へ発ちます。


朝、家を5時半に出なくちゃいけないので、

わたしももう寝なくちゃですが、

まだまだやること盛りだくさん。


洗濯、食器の片付け、明日の朝ご飯の用意。。。


しかも、理名の体調がいまいちで

明日心配です。。。


ブログ、内容が1ヶ月遅れていますが、

頑張って日本からも更新します。


次回の更新は日本から!


最後に瑠花のすごい顔。笑

明日、日本へっ!_b0167736_5161472.jpg


カメラ向けたら、こんな顔します、最近。

本当に嫌なのね。。。笑



では、暑〜い日本を満喫してきま〜す!!!!




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-07-23 21:21 | 3歳~3歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama