人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花の習い事

理名は3歳ですでに、

☆スイミング(全くものになりませんでしたが。笑)

☆テニス(継続中。まだまだですが。)

☆バレエ(楽しんでたけど、これもものにならず。笑)


を経験しましたが、瑠花3歳、この習い事が初めて。


瑠花の習い事_b0167736_4425161.jpg



そうテニス!

わたしも中学では軟式、高校から硬式をずっとやっていたので

(大学卒業してから若干ブランクはありましたが)

やっぱり子供達にもやって欲しくて。笑

これは一応3歳くらいのクラスなのですが、

瑠花、かなり楽しんでやっていますよ!


色々やらせてあげたいのは山々なのですが、

理名の時にやらせて早過ぎたせいかものにならず。。。

という経験をしたので、

瑠花にはちょこっとずつ。笑


瑠花は月曜日の昼間のクラス。

理名はわたしと一緒に土曜日の午前中のクラスに通っています。


将来、3人でテニスができるといいな〜。

あ、ダディは全く興味がないのでね。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-09-22 20:53 | 3歳~3歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama