人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ雪ごっこ

理名:5歳3ヶ月 瑠花:3歳3ヶ月


ある朝、

わたしが化粧をしている間

アナ雪のサウンドトラックをかけたら

理名と瑠花、アナ雪ごっこを始めました。笑


アナ雪ごっこ_b0167736_455121.jpg



しかもパジャマのままで。笑


こういうシーンが本当にあるのか

ちゃんと観た事がないので分からないのですが、

何だか台詞もマネしていたようです。笑


最近は二人で『ごっこ遊び』をたくさんしてくれるので

助かりま〜す!





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-10-11 20:08 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama