人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつき と めい & クリスマスランチ

理名:5歳5ヶ月 瑠花:3歳5ヶ月


とある週末、DVD解禁の日、

トトロを観ていた二人ですが、

突然「さつき」と「めい」ごっこを始めました。笑



さつき と めい & クリスマスランチ_b0167736_551684.jpg




DVDと同じように、さつきがめいをおんぶ。笑

この状態でしばらく観ていましたよ。笑


子供って不思議ぃ〜。。。。笑



そしてこの次の日、

母ちゃんは日本人ママ友と

クリスマスランチに行って来ました☆


さつき と めい & クリスマスランチ_b0167736_5534333.jpg



大好物のラムのロースト♡

すっごく柔らかくて美味しかった〜♪


さつき と めい & クリスマスランチ_b0167736_5555335.jpg



アップルパイのようなりんごが丸ごと中に入ったデザート。

これも美味しかった〜!


前菜はカラマリを友達とシェアしたのですが、

写真撮り忘れたし、結構小さかったので

次回からは自分用に一人で頼もうと思いました。笑


ここはまた絶対来たい!!!

と思うくらいサービスも良かったし、美味しかった☆


家に帰ったのが6時前。

旦那と子供達はチャイニーズのテイクアウェイを食べ終わっていて、

理名に、

「マミィ、チャイニーズってすごく美味しいね!

マミィ、なんでチャイニーズじゃないの?そうだったら

いつもチャイニーズみたいな美味しいご飯が食べられるのに。。。」

って言われたんですけどっ!!!!!爆


だから、

「もしマミィがチャイニーズだったら

理名の好きな味噌ラーメンとか、冷やし中華とか、

オムライスとかハンバーグとか食べられなかったよ!!!

それでも良かったの?」

と言ったら、

「やっぱりそれはヤダ。マミィは今のままでいいよ。」

って。


なんのこっちゃ!!!!爆





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-12-15 21:03 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama