人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花とお出かけ

理名が学校に行っている間、

瑠花とショッピングセンターまで

お買い物に行って来ました!


瑠花とお出かけ_b0167736_5375679.jpg



瑠花は片道30分の距離を頑張って

キックボード(スクーター)で行きましたよ!


実は、理名のナナからのクリスマスプレゼントを頼まれて

アマゾンでオーダーしようと思ったら、もうない!!!

ちなみに、アナ雪のエルサの靴。笑

あってもバカ高い!!!!


で、ショッピングセンターにあるディズニーストアーで買おうと思ったのですが

やっぱりなかった。笑

ま、そりゃそうだ。笑


で、結局瑠花のアナの靴と秘密でオラフのぬいぐるみだけ買って退散。


買い物だけに付き合わせるのも可哀想なので

瑠花、レゴショップでちょっとだけ遊びました。


瑠花とお出かけ_b0167736_5421627.jpg



真剣にレゴの人形の頭、体、足をつなげる瑠花。笑


この後、ちょこちょこレゴ買っちゃいました、やっぱり。笑

レゴショップはわたしも楽しんじゃうので危険〜!!!!笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2014-12-21 20:46 | 3歳~3歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama