スーパーまで & 新年会

理名:5歳6ヶ月 瑠花:3歳6ヶ月


近所にあるモリソンズ。(スーパー)

ここに行くまでの遊歩道が好きです。


b0167736_547243.jpg



子供達もこの距離なら

文句言わずに歩いてくれます。笑

ちなみに片道10分くらい。笑



そして、とある土曜日。

友人達とロンドンで新年会。子なし♡


ロンドンへ向かう電車に乗り込み。。。。

b0167736_5535941.jpg



待ち合わせ場所はポッシュにリバティ。笑

b0167736_5544441.jpg



向かった先は、ポッシュなフレンチレストラン♪

そこで素敵なフレンチを頂き、

その後、ウィンドーショッピング。

そして、すぐ夕食の時間になり、笑

ずっと行きたかった、こちら♡

b0167736_5564991.jpg


そして、注文しました〜♪

b0167736_5575111.jpg

b0167736_5582529.jpg



もう美味しくて幸せで

もちろん替え玉しちゃいました〜!

ロンドンでこんなに美味しいラーメンが食べられるようになったなんて

幸せ〜♡

あ〜、食べ過ぎた。笑


ずっとしゃべりっぱなし、でも時にはシリアスな話だったりで

とっても楽しい美味しい時間でした☆




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2015-01-16 21:00 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧