寒い公園 & 手作りキムチと納豆

気づいたら、また瑠花ですが。


寒くてどこにも行きたくなかったある月曜日。

でも、前日の日曜日に引きこもっていたので

寒かったけど、すっごくすっごく寒かったけど、

瑠花を公園へ連れて行きました。


b0167736_626319.jpg



風も強くて、どんより。。。

どうしてこんな天気でも、子供って公園に行きたがるんでしょうね〜。。。笑

もちろん、公園には誰もいませんでしたけどっ!!!!!


30分もいられませんでした〜!!!

そんな時は食べ物でつって帰るしかありません。笑

「お家帰って、みかん食べよ!」

で、あっさり承諾。笑

さすが、我が娘。笑

でも、みかんって。笑



さて、イギリスでもキムチ、納豆は買えるのですが、

やっぱりちょっとお高い。

お友達に影響されて、作りました〜♡


b0167736_630112.jpg

b0167736_632039.jpg

b0167736_6334099.jpg



たくさんできるし、

心置きなく、食べられます♡


ちなみに、キムチは作る過程がちぃと面倒なので

いつもお友達と一緒に大量に作ります。

これは、二人で白菜6個

(と言っても、日本の白菜よりはかなり小さいですが。。。)

を使って作りました。

でも、うちはわたししか食べないはずなのに、

もうだいぶない。。。。笑

美味しくて止まらないのです。笑


写真見ていたら、また食べたくなって来ました。。。

この記事を書き終わったら

キッチン行ってくるかな。。。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2015-01-19 21:37 | 3歳半~4歳 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧