松ぼっくり

学校帰りに

松ぼっくりを見つけた理名。


b0167736_2122699.jpg



じっくり観察中。。。


日本に住んでいる友達に、

「イギリスにも松ぼっくりあるんだ〜!

日本のものだけかと思った〜!!」

と言われ、そうだ、松の木から落ちたんじゃないのに、

松ぼっくりって呼んでたっ!

と思いました。笑


松ぼっくりそっくりなんですけど、

なんの実なんでしょうね?!笑


さて、今日は日本から出張でロンドンに来ている

大学時代の友人に会いに

ロンドンへ行ってきます!!!


美味しい物食べるぞぉ〜♡




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2015-02-06 17:17 | 5歳半~6歳 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧