人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧パー

前の日、寝る前に

たくさん三つ編みをして

次の日、髪にウェーブを出す方法。


「昔、貧パーって言ってたよね!」と友達から言われ、

そういやそうだ!と、懐かしくなりました。笑


貧パー理名。笑


貧パー_b0167736_5453351.jpg



学校へ行く前のショット。

こんなんでも嬉しそうです。笑


でも、時々、

「もっとふわふわにしたい!」

と8本くらい三つ編みを頼まれるので

ちょっと面倒です。笑


それくらいやってあげろってね。。。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-02-08 20:49 | 5歳半〜6歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama