理名とパン作り

とある週末、

やっとこさ、ホームベーカリーを使って

パンを焼きました。


最近、お手伝いというか、お料理に興味のある理名。

もちろんやりたがったので

一緒に作ってみました!


瑠花は見てるだけ〜。笑


b0167736_5553531.jpg



なかなか上手にハムロールを作ってくれましたよ!


でけた〜♡の図。笑


b0167736_556152.jpg



この時は、

ソーセージロール、ハムロール、ツナマヨ、

何も入っていないただの丸いパンの4種類を

作りました。


瑠花以外はみんな大好きです♡

ちなみに瑠花はソーセージロールと

何も入っていないパンしか食べませんけど。。。


また、次回も理名に手伝ってもらおっと♪





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2015-02-12 21:01 | 5歳半~6歳 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧