人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と & Anniversary Dinner

先日、お友達の子のプリスクールが

一日閉鎖してしまうということで、

その子、瑠花のお友達を一日預かりました!


午前中は無料で受けている

ヘルシーなアジアン料理の作り方講座へ二人を連れて行き、

その後、スーパーでお買い物。

で、公園。


お友達と & Anniversary Dinner_b0167736_6155533.jpg



日が照ってるから大丈夫かと思いきや、

やっぱり突っ立ってるだけじゃ、寒かった。。。


そして、この男の子、アジアン料理の講習では

わたしの息子だと思われていました。笑

いやいや、どうみてもアジアン入ってないでしょ。。。笑


ちなみに、そのアジアン料理(主にインド料理)の講習、

受けるのはイギリス人や、わたしみたいなのかと思ったら、

あたし以外、ほぼインド人。笑

えっと、講習受けなくてもいいんでない?感満載でしたが、笑

ヘルシーってとこに惹かれて来たようで。

でも、減塩、減油っていうだけで、

そんなの知ってるよ!!!っていう内容でした。笑

ま、無料なので来週も行きますけどっ!!!笑


そして、先々週は1ヶ月遅れでしたが、

旦那と二人で結婚記念ディナーに行って来ました。

子供達は義両親に預けて。


いつも行く、フレンチレストラン。

前菜は大好きなフォアグラ♡


お友達と & Anniversary Dinner_b0167736_624898.jpg



メインはラム♡


お友達と & Anniversary Dinner_b0167736_6264236.jpg



どちらも美味しくて最高に幸せな瞬間でした♡

普段、ワインもあまり飲まないけど

この日はちょろっと飲んで、はい、そっこう酔っぱらい。笑

でも楽しい、美味しい、幸せ時間でした☆


いつも一生懸命に働いてくれている旦那に、感謝感謝♡





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-03-11 21:31 | 3歳半~4歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama