人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライワールド!

理名:5歳11ヶ月 瑠花:3歳10ヶ月


これまたとある週末、

ダディがガールズ達を

バタフライワールドへ連れて行ってくれました☆


母ちゃんは家でお留守番♡笑


バタフライワールド!_b0167736_5525441.jpg



このポーズ、旦那が頼んだのかな。。。?!笑


バタフライワールドに行ったのに、

蝶々と一緒に写っている写真が一枚もありませんでした。笑

他にも写真はあったのですが、ボツでしたので

一枚だけ。笑


ガールズもダディも楽しかったみたいだし、

母ちゃんも家でゆっくりできたし、

優しくなれた週末でした。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-06-05 21:58 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama