Daddy is Mr Maker!!!

子供雑誌の付録のクラフト系を

ダディと組み立て中!



b0167736_4474484.jpg



理名の右手には

靴下で作った犬が!!!!笑


ま、ほとんど、ダディが作っていた感じですがね。

だから、Mr Maker。笑

(イギリスの子供番組に出てくる人です。笑)


この、犬小屋、今はもうぺっちゃんこになって

おもちゃ箱の底にありますが。。。笑



どんまい、ダディ。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2015-06-22 20:52 | 5歳半〜6歳 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧