人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプに夢中!

パーティバッグに入ってたり

プレゼントにもらったりで

スタンプが山ほどある我が家。


久しぶりに見つけて

夢中な理名。


スタンプに夢中!_b0167736_6135678.jpg



なんと、わたしが小学生の時に買った

ハローキティの名前スタンプまで出て来ましたよ。笑

インク内蔵型でまだまだ押せます!笑


理名には

「マミィ、キティちゃん好きじゃないのに

何で持ってたの?」

と素朴に聞かれ答えに困りました。笑

何でだろう?ってみんな女の子は持ってたんだよね〜。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-12-04 21:20 | 6歳〜6歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama