人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名と瑠花の新しいお友達。

理名:6歳5ヶ月 瑠花:4歳4ヶ月


先日、週末に

ダディの生徒、16歳の少年が

我が家に遊びに来てくれました☆


理名と瑠花の新しいお友達。_b0167736_6523120.jpg



とても複雑な環境で育っている彼ですが、

今時の16歳とは思えない程礼儀正しく、

わたしは正直とってもビックリしました。


理名と瑠花もすぐ懐いて、

たくさん一緒に遊んでもらいましたよ〜。


トランポリンにも一緒に乗って

彼本人も楽しそうでした〜!笑


理名と瑠花は、「次いつ来るの〜?!?!」

と、もう心待ちにしています。笑


大きいお兄ちゃんができたみたいだね〜☆笑






ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2015-12-08 21:58 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama