人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司のはずが。。。

この日はもう瑠花は冬休みに入っていて

理名はまだ学校だった日。


ダディもお休みだったので

久しぶりにランチにお寿司でも〜と

ウキウキ三人で行ってみたら。。。


もうお寿司屋さん、休みに入ってて食べられず。。。


もうもう頭の中、口の中がお寿司になってたから

他に食べたいものも見つからず、

でも、理名のお迎えの時間までにはさっさと帰らないと。。。


ってことで、全然行きたくもなかった、Nando'sへ。涙


この方とダディはとっても嬉しそうでしたけどっ!!!!!爆


お寿司のはずが。。。_b0167736_651252.jpg



お子様用のチキンバーガーを食べて幸せそうでした☆


不味くはないんですけど、

完全にお寿司モードだったので

とっても残念でした〜。



1月になったけど、

もう開いてるかな〜。。。

早く食べたいな〜♡




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-01-14 21:08 | 4歳〜4歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama