人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトタイム♪ & 新年会

理名:6歳7ヶ月 瑠花:4歳6ヶ月


とある週末。

朝から何やら作り始めた二人。


クラフトタイム♪ & 新年会_b0167736_764076.jpg



紅茶(ノンカフェイン)飲みながら。。。笑


ちょっと、この瑠花、

ぷっくらしてるように見えるわ〜!!!!笑


何ができたのか、忘れちゃいました!笑



そして、同じ週末、

理名と瑠花をダディに託し、

女友達と、ロンドンで新年会してきました〜☆


クラフトタイム♪ & 新年会_b0167736_792928.jpg



ロンドンのお洒落な街のお洒落なレストランで♡

写真は恥ずかしくて撮れませんでした〜!笑


そこでランチをして、

ぷらぷらしている間に

夕食の時間。笑


いつも(と言っても去年からだけど。笑)

新年会の〆はラーメン♡


クラフトタイム♪ & 新年会_b0167736_711824.jpg



ここは餃子とチャーハンがないのが残念。笑

なので、替え玉しました〜。笑

だって、スープが美味しくて一回じゃもったいない!!!!笑


友人に「食欲が部活をしている男子高校生なみだ!」と、

褒められました〜♡笑笑笑


美味しいから、ついつい。。。。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-02-02 22:15 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama