人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名のパペットショー!

工作大好きな理名が作りました。



理名のパペットショー!_b0167736_763788.jpg



空き箱やら、ストローやらで

パペットショー(人形劇みたいなの)を

全部一人で作りました。



そして、自分で勝手に物語を考えて、笑

見せてくれました。笑


突っ込みどころ満載で

突っ込まずにいられず

いちいち突っ込んでたら

(緑の服の子の目、やけに大きくない?とか。笑)

一生懸命見ていた瑠花に

「もう、ママ、静かにしてよ〜!」

って怒られました。笑


瑠花はかなり楽しんでいました。笑



そして、こちらは理名が撮った

癒しの一枚。


理名のパペットショー!_b0167736_7105942.jpg



理名のお気に入りのぬいぐるみ達。


朝の忙しい時に

人の携帯で何枚も何枚も撮ってました。笑


でも、可愛い♡




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-03-23 22:14 | 6歳半〜7歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama