人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノレッスン

ピアノを教えてる友人に借りたバイエルで

理名も本格的に練習。


ピアノレッスン_b0167736_5431357.jpg



これを借りるまでは

わたしが適当に簡単な指の動きのを教えていたので

理名もいまいちやる気が出なかったのですが、

これを借りてから

目で見て何を弾いているのか分かるのが嬉しいみたいで

喜んでやってくれるようになりました☆


でも、やっぱり

遊びたい気持ちもまだまだあって

毎日練習させるのはちょっと難しい。。。涙


地道にこつこつやりますかね。。。




全然関係ないですが、

とある日のランチ。



ピアノレッスン_b0167736_5453567.jpg



友人に高級ツナの瓶詰めをもらったので

冷製カッペリーニで♡


美味しかったけど、カッペリーニを

安いので作っちゃったので、

ちょっと後悔。笑

でも、ツナは美味しかった〜♡♡♡





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-07-03 21:47 | 6歳半〜7歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama