人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語の勉強

理名:7歳3ヶ月 瑠花:5歳3ヶ月



来年の春、

理名を小学校に通わせるため、

瑠花を幼稚園に通わせるため

たったの2週間だけど日本に帰る事にしたので

その為に

今まで以上に頑張って日本語の勉強をさせなくては!!!



って事で、

週末も日本語のお勉強。



理名と同級生の子が、もう漢字を始めたと聞いて焦ったけど

漢字よりもまだカタカナが怪しいので

理名はカタカナの練習。



日本語の勉強_b0167736_536113.jpg





瑠花はひらがなの練習。



日本語の勉強_b0167736_5365785.jpg




できれば毎日日本語の勉強はさせたいけど、

やっぱりこっちでの勉強もあるし

難しいな〜。。。

週末は遊ばせてあげたいしね〜。。。


母ちゃん、ない頭で色々葛藤中。。。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2016-11-07 20:44 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama