理名とIKEA & 家事の話

理名とわたし、

瑠花の学校よりも一足先にクリスマスホリデーに入りました。


ということで、

いつもなかなか行けないIKEAへ

理名と二人でGO!!!!!



b0167736_7121951.jpg




わたしよりも満喫中な理名。笑



ディスプレイが大好きで

一つ一つ丁寧に見る理名。



b0167736_7125115.jpg




何なら、引き出しも丁寧に一個一個開けていくもんだから

なかなか進まない。。。笑


瑠花の学校のお迎えまでには帰らないといけないから!!

と急かす!!


ランチはいつものミートボール!

お腹が空いてて

写真を撮るのも忘れて完食しちゃいました。。。笑



IKEAに行ったのは、

欠けちゃった食器の補充と小物の物色でしたが

なんかあんまりゆっくりできなかったな。。。



今度はいつ行けるかな~♪




さて家事の話です。


家事の中で掃除機をかけるのが一番嫌いです。

前の安い掃除機は

引っ張る度にガツガツ家具に当たり

イライラ倍増。

挙句の果てに1年で壊れ、没。


わたしの給料も入った事だし、

使うのわたししかいないし、

ダイソンでも買えばテンション上がるかと思って

ガツガツ当たらないと噂の

奮発して買ったこの子。



b0167736_7174141.jpg




確かにガツガツは当たらないが

やっぱり引っかかるよね、家具に。


結果、やっぱり掃除機かけるの

好きじゃない~!!!!笑


もう掃除機をかけたら

一日分の家事をした気分で

もう何もしたくない。


あ~、ルンバにすれば良かったかな。。。。

でも、ルンバって勝手に二階に

行ってくれないよね?!笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2017-01-14 22:19 | 7歳半~8歳 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧