粘土遊び~

この日は

理名がマーシャルアーツでいなかった日。


瑠花、粘土を出してきて

色々作り始めました。



b0167736_68123.jpg




瑠花が作ってくれた

粘土のお寿司、ラーメンと

ケーキのセット。


ネタはどれも青いし

ラーメンの麺も青いし

全く食欲そそられないけど、笑

ごっこ遊びに付き合いましたよ、母ちゃん。笑

母ちゃん、お客さん。

常に一人しかいないお客さん。笑



あ~、見てるだけでお腹いっぱい!(違う意味で。笑)





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2017-01-16 21:11 | 5歳半〜6歳 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧