Piggy Luka

瑠花のお気に入りの帽子。


b0167736_752520.jpg



Piggy Luka!!!笑



理名も良くかぶっていました。。。笑

(お下がりばっかりで可哀そうな瑠花。。。笑)





話は変わって、こちら。



b0167736_793946.jpg




ものすごくお腹が空いているときにスーパーに行って

普段は買わない出来合いの春巻きみたいなのを買ってみました。


お腹が空いてたせいで

思考回路がおかしく、

家に帰ったら、からし酢醤油で食べるぞ~と

勝手に日本の春巻きを想像して買って帰ってきて食べてみたら。。。


中にはカレー味のジャガイモらしきものが。。。

もう残念過ぎて、残念過ぎて。。。

春巻きでご飯を2杯ほど食べようと思ったのに

このジャガイモのせいでこれだけでお腹いっぱい。

4本も入ってた。。。


どうしてくれよう!!!!

(って自分に自問自答しながら食べました。涙)


イギリスあるあるなのに、

前にもこういうことあったのに、

そもそも、日本の味が地元のスーパーにあるはずがないのに、

色々お腹が空いていると期待しちゃって

ダメですね、やっぱり。



お腹が空いている時は、スーパーに行っちゃいかん!!!!



あ、決して不味かったわけではないのですが、

脳が日本の春巻きを欲していたので

残念な結果になっただけです。。。笑



以上!!!!笑







お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
[PR]
by oririmama | 2017-02-13 22:17 | 5歳半〜6歳 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧