人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも遊べる!

理名:7歳ヶ8月 瑠花:5歳7ヶ月



とある土曜日。

平日に母ちゃんの言うことを聞かず

しょーもないことで喧嘩が勃発したので

罰として、その週末の土曜日のテレビをなしに。


週末しか見られないテレビなので、

自分達が悪いとは分かっていても

二人ともがっかり。。。。


お仕置きにはこれが効く。笑


と、思いきや、

意外にもテレビなしでも楽しく遊んでいた二人。笑



理名作の馬。笑

足までちゃんとある。笑



何でも遊べる!_b0167736_06564602.jpg



瑠花は、何故かスーパーの試食コーナーごっこ。笑

やっぱり食べること。笑



何でも遊べる!_b0167736_06575032.jpg


そして、これまた何故か、

店員(瑠花)さん自ら食べてた。。。笑


あんまりお仕置きになってないくらい

テレビを見なくても楽しそうな二人でした。笑笑


でも、やっぱりそれでも

「また週末テレビなしよ~!!!!」って言うと、

「マミィ、ごめんなさ~い!!!!」

ってなる二人でした。笑

やっぱり観たいんだ。笑




お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



by oririmama | 2017-03-01 22:02 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama