ハーフタームはナナ宅へ

理名:7歳ヶ8月 瑠花:5歳7ヶ月


ハーフターム中、

二泊三日でナナのお家に行ってきました~



お昼くらいに着いて

みんなでランチを食べてたら

従姉弟たちが来てくれました~☆


Luke と理名。


b0167736_05361623.jpg


Luke、小さくて可愛い~♡


この後、みんなでお散歩に行きました~。


b0167736_05373928.jpg

b0167736_05380265.jpg


b0167736_05382523.jpg
遠くに見えるのは

アルパカかラマ。

ちなみに違いが分かりませんが。。。。笑


遠いな~。。。と思っていたら。。。



b0167736_05395374.jpg


ズンズン近づいてきました。。。笑

臭かった~!!!!笑


餌持っていると思われたのか

めちゃめちゃ見られて、

子供達ちょっと、ビビってました。笑


どうやら、この子達はアルパカらしいです。(友人談)


この後は家に戻りました~。


その様子はまた次回♪





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



[PR]
by oririmama | 2017-03-05 20:43 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧