みんなで塗り絵~♪

理名:7歳ヶ8月 瑠花:5歳7ヶ月



アルパカを見に行って帰ってきてから

ガールズは塗り絵タイム~♡


b0167736_05593244.jpg



Luke は一人で走り回ってましたけど~♡笑



b0167736_06004233.jpg


瑠花、上手に塗れました~☆

塗り絵なので、

うさぎの絵を描いたのは瑠花ではありません。笑

(インスタに載せたら友人が勘違いして「すご~い!」って褒めてくれたんで

一応念のため。。。笑)



理名はロビンの塗り絵中~。



b0167736_06031107.jpg



Hannah は写真があまり好きではないので

撮らせてくれませんでした。。。笑


そして、Lukeは速すぎてブレる。。。笑


ということで、二人の写真は諦めました~!!!



夜、暗くなってきてから

グランダに借りた双眼鏡で外を見る瑠花。



b0167736_06074587.jpg



暗くて何も見えないと思うんだけどね。。。笑



次回は次の日の様子~!!!!





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2017-03-07 21:09 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧