人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーター洗車?中!

学校から帰ってきて、

突然スクーターをキレイにしたいと言い出した瑠花。笑


スクーター洗車?中!_b0167736_08343782.jpg


お庭で。

大股広げて。

完全防備で。

歯ブラシで。笑


泥を落とした程度ですが、

きちんとキレイになりました!笑



話は変わりますが、

9月から仕事を始めて

すっかり運動不足。。。


週一回のテニスだけじゃ

全然運動にならないと思って

近所でもウォーキングしてみるかと

友人おススメのサイクリング&ウォーキングコースを

試してみました。


スクーター洗車?中!_b0167736_08380824.jpg

近所にこんなところがあったなんて!

それにしても、道のりが見えなくて遠い。。。笑


スクーター洗車?中!_b0167736_08392284.jpg


こんな景色も初めて!


てくてく歩いて行って順調なのかと思っていたら

(どこら辺を歩いているのかはさっぱりでしたが、

一応標識はあって、ここをまっすぐ行くとどこに出るとか

ここに出るとかあったから何となく。。。笑)



スクーター洗車?中!_b0167736_08400101.jpg


いきなり行き止まり!!!!笑

と、思ったら横から出られたんだけど

子供達のお迎えの時間も迫っていたので

来た道を戻ることに。。。笑



スクーター洗車?中!_b0167736_08424422.jpg


見覚えのある風景で、ちょっと安心。笑

無事、子供達のお迎えにも間に合いました!


ウォーキング、続くかと思いきや

急に寒くなったり

天気の悪い日が続いたりで

この日こっきり。笑


またもうちょっと暖かくなったら始めようかな~。。。笑


テニスだったら、一日中でもしていられるのに~!




お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-03-17 23:45 | 5歳半〜6歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama