キッチンからの眺め



理名:7歳8ヶ月 瑠花:5歳8ヶ月



かなり汚いですが、笑

(よく見たら、窓がめっちゃ汚い!!!笑)

我が家のキッチンからの眺め。



b0167736_06051018.jpg


トランポリンで楽しむ子供達を見ながらの

夕飯作りは悪くない!笑

料理は好きではないけれど、

こういう普通の事が幸せだな~と。


きゃっきゃっ言いながら

楽しそうに飛んでいるガールズ。

(瑠花、めっちゃ飛んでる!笑)


毎日、文句ばっかり言ってないで

感謝しないとね、わたし。笑



汚いキッチンから

失礼致しました!!!笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





[PR]
Commented by karen at 2017-03-24 09:56 x
こんにちは!
"普通のこと"ってやっぱり自分にとって普段あたりまえだから、そんな中の幸せを思いっきり味わって感じることってなかなかないし、無理に感じることもできないと思います。
でも、そんな中きちんとあたりまえが在ることに感謝して、幸せを感じられているりえさんがすごく素敵です(*˘︶˘*)
それから、汚いキッチンから失礼致しましたなんておっしゃってますが笑笑
いつもお写真からすこしのぞくお宅がオシャレすぎて憧れています!!ほんとに・・・!
私の妹は、私以上に家具やその配置に興味があってうるさいんですが、りえさん宅のオシャレさに感激して目を輝かせていました笑

それでは今後も楽しみにしてます(♡)
失礼致しました~!
Commented by oririmama at 2017-03-25 05:54
☆Karenさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
いやいや、このキッチンは本当に汚いし、
生活感丸出しな感じで本当に申し訳ないですわ。。。笑
子供達や自分が具合悪くなったりすると
特に、当たり前の普通の事がとっても幸せなんだな~って実感します。
子供ができる前はそんなこと、考えたこともなかったけど。。。笑
親に感謝することもなかったしね。笑
でも今は今の自分があるのも親のお陰だし、
周りのみんなにも感謝です。
また遊びに来てくださいね~♪
by oririmama | 2017-03-23 21:35 | Lina & Luka | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧