イギリスの母の日

3月26日は

イギリスで母の日でした。


朝起きたら

ダイニングテーブルに

理名瑠花からカードが♡



b0167736_02143660.jpg

お花は理名が

学校で買ってきてくれました。

(学校で母の日イベントがあって

子供たちがお金を持っていくと母の日用のお花が買える)


理名が学校で作ってきてくれた

母の日のカードを見ると。。。


b0167736_02164345.jpg

日本語でメッセージが♡

ちょっと間違えてるけど、とっても嬉しい♡


そして、テニスをしている理名とわたしの絵♪

決して全身ピンクでテニスはしていないわたしですが、

感動♡


そして、前日の夜は

わたしの大好きなハンバーガーのお店へ。


b0167736_02201383.jpg

久しぶりに行ったら

お店のメニューが変わっていて

前に食べたことのあるボリュームたっぷりのハンバーガーでは

ありませんでしたが、(十分あるって?笑)

美味しかった~♡


夕食を手抜きさせてくれた家族に感謝♡笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
by oririmama | 2017-04-15 22:12 | Lina & Luka | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧