日本滞在記 東京へ

理名:7歳9ヶ月  瑠花:5歳9ヶ月



今日からしばらく、日本滞在記になりま~す。


日本到着二日目、

時差ぼけになる暇もなく、

早速従兄妹達に会いに行きました~☆






b0167736_04571213.jpg



東京駅付近。

空が狭い。。。


従兄妹宅に着いて、ララと瑠花。




b0167736_05041110.jpg



姪っ子の凜の保育園に

みんなでお迎えに行きました~☆


途中の目黒川。




b0167736_05053359.jpg



残念ながら、まだ桜は満開ではありませんでした~。

でもしばらく見てなかったわたしにとっては、十分キレイ♡




b0167736_05064086.jpg


ほんと可愛い花じゃ♡



はい、みんなでチーズ♡




b0167736_05074905.jpg



久し振りに会えて、みんな嬉しそう♡


そして、この二人。





b0167736_05091115.jpg


「手を繋ぎなさ~い!!!迷子になったら大変でしょ~!!」

と、言ってみたら

お互いかなり恥ずかしがっていましたが

最終的にはちゃんと繋いでいました。笑

可愛いのぉ~♡


いつまで繋いでくれるかな~?!?!


次回は東京二日目の様子です!!!





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

[PR]
by oririmama | 2017-04-26 21:11 | 日本 2017春 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧