日本滞在記 東京二日目

理名:7歳9ヶ月  瑠花:5歳9ヶ月



東京二日目。

連と凜も一緒に平塚のららぽーとにある

チームラボに連れて行ってみました☆

もちろん、ぐらにーも一緒。笑


電車の中で変顔大会。笑



b0167736_05350589.jpg



電車空いてて良かった。笑



みんな、楽しんでましたよ~☆




b0167736_05380596.jpg



理名が自分で色を塗った

タツノオトシゴが頭上に!!!




b0167736_05385786.jpg



瑠花が塗ったお家~!!!!



こうして、自分達で塗った絵が

大きいスクリーンで出てくるので

子供達は大興奮!!!!



これは何をしているのかよく分からなかった。笑



b0167736_05404801.jpg



たっぷり一日楽しみました~♪



そして、家に帰ったら

妹が仕事の為に作っていたこんな可愛いクッキー達♡



b0167736_05420570.jpg



夕食後、子供達のデザートになっていました~!

面倒くさそうなのに、良くやるわ~と

姉ちゃん感心。笑

仕事だからってあっさり妹。笑



去年より、だいぶララに好かれているわたし。笑



b0167736_05435494.jpg



めっちゃ飛びついてくる♡

抱っこして、抱っこしてって♡

可愛いわ~♡♡♡


犬、欲しくなっちゃうよね、もうほんとに。



次回は東京三日目の様子をアップします~!!!




お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
by oririmama | 2017-04-28 21:45 | 日本 2017春 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧