日本滞在記 理名、一人で。。。

制服を借りた次の日、

瑠花は早速幼稚園に登園したので

理名はお一人様タイム。笑


静かにしてるな~と思ったら。。。



b0167736_04504670.jpg




蓮のおもちゃで遊んでいました。笑

しかも、結構難しいのに

ちゃんと全部一人で組み立てられてた!!!!



話は変わりますが、

日本に帰って来てたくさん楽しみはありますが、

実はこれも楽しみの一つ。





b0167736_04522160.jpg





広告を見る!!!!!!!笑


イギリスにはないんでね~

というか、新聞買ってないし。笑


もうユニクロとか、GUとか、カワチとかの広告を見るのが

楽しくて楽しくて。笑


もちろん、洗剤とかトイレットペーパーとかボックスティッシュとか

買えないんですけど、

安くなってる値段見るだけで、ワクワクする。。。。笑


あ~、何枚か持って帰ってくれば良かったな~。。。。笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


[PR]
Commented by popoca at 2017-05-06 13:21 x
理名ちゃんも瑠花ちゃんも日本の学校を楽しめて良かったですね~!
2人とも日本の子よりもぐっと大人びて可愛いですね。人見知りせず溶け込めて素晴らしい。
公立の小学校でも地域によっては制服があるんですね。イギリスの制服とは感じが違うけど、
却って斬新で面白いかもしれませんね。

海外在住だと日本製品が恋しくなりますよね。私も「日用雑貨品とか同じものがないと送って欲しい~
でも送料が高いので我慢…という感じでした。ケーキも日本製の方が甘過ぎず美味しいし。
また夏休みが楽しみですね。
Commented by oririmama at 2017-05-07 05:53
☆popocaさん
はい、ありがとうございます。
本当に楽しかったみたいで、たったの2週間だったけれど
帰国して良かったと思いました!
わたしも制服があるのにはびっくりして!!!
でも、喜んで着てくれたので嬉しかったです。
イギリスのに比べると、地味ですよね~、日本の制服。。。笑
そうそう、送料を考えると送ってもらうのも申し訳なくて。。。
なので、一時帰国の際にスーツケースにたっぷりと。。。笑
今回は一人2スーツケースまでオッケーだったので
かなりの量を持って帰ってきました。
持って帰ってくるのはいいんですが、置く場所がなくて
いつも旦那に呆れられます。笑
夏までもう少し、楽しみで~す♡
by oririmama | 2017-05-04 20:56 | 日本 2017春 | Comments(2)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧