日本滞在記 ストーカー母ちゃん

前々回の記事で

母ちゃん、毎日理名のストーカーをしていたことを

暴露致しましたが、笑

これがその様子。笑



b0167736_05523532.jpg





スマホの望遠を使ったので

めちゃめちゃ画像は悪いですが、

前を歩くのが理名です。笑


この時点でも気づかれていなくて。。。笑



毎朝、一定の距離を取って

ストーカーしておりました。


このお陰で、毎朝一時間弱のウォーキングをしたことになるので

食べまくってもあまり太らなかったのです。笑



理名と瑠花がいない間に。。。


お一人様イオンモールで買い物したり、

フードコートでお一人様ラーメンしたり、




b0167736_05553370.jpg




しかも完食。

しかも食べた後の写真。笑

本当は餃子もチャーハンも食べたかったけど

お一人様だったので我慢しました。笑



違う日に。

友人とランチしたり。




b0167736_05573090.jpg



日本じゃないみたいなオシャレなレストランで♡




b0167736_05581214.jpg




b0167736_05585381.jpg



子供達が有意義な時間を過ごしている間、

母ちゃんも間違いなく、

有意義な時間を過ごしておりました。笑



しかも、このレストランにランチに行った日の夜は。。。





b0167736_06002545.jpg



トンカツ♡笑


食いすぎだろ~!!!!という声が聞こえてきますが、

いいんです。

たったの2週間の滞在、

食べたいものを我慢して帰ったら

絶対後悔しますからね。笑



理名は食後にクリームあんみつ。笑




b0167736_06020962.jpg



婆さんか!!!!!笑

(窓に怪しい女の人が写っていますが、

決して幽霊ではなく、わたしです。笑)




こんな感じで

もう少し続きます、日本滞在記。笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



[PR]
by oririmama | 2017-05-16 22:04 | 日本 2017春 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧