日本滞在記 理名の勉強


理名:7歳10ヶ月  瑠花:5歳9ヶ月



理名、1週間通った学校で色々学びました!


これは宿題。




b0167736_06125145.png





一年生の漢字の復習でした。

全部はまだ覚えていなかったので

ちょっと見ちゃったのもあるけど。。。笑


漢字を書くことに専念し過ぎて

読みをあまりやらなかったから、間違えちゃったね。。。

(母ちゃんがちゃんと最後にチェックしろってね。しませんでした。笑)





b0167736_06024450.png


こちらは観察日記?かな?

これは学校でやってきました。


ほんと短かい間だったけど、

色々体験できたみたいで良かった♡


母ちゃん、大満足です☆






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

[PR]
by oririmama | 2017-05-28 21:42 | 日本 2017春 | Comments(0)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧