人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠花、6歳♡

昨日は瑠花の6歳の誕生日でした☆


ハイハイをしないで、

お尻で進む赤ちゃんだった瑠花。

ハイハイをしないと、足の筋肉に良くないって言われて

無理やりハイハイさせようとしたけど

結局一度もしなかった瑠花。


でも、今、足も体も全部普通です!!!!笑


朝、嬉しそうにプレゼントを開ける瑠花。




瑠花、6歳♡_b0167736_05045373.jpg



これでも嬉しい顔。笑




瑠花、6歳♡_b0167736_05052135.jpg





今回は現金を頂いて、

自分で好きなのを選んで買ったのが多かったので

プレゼントの中身は知っていたのですが、

それでもこの日まで我慢してたので、

とっても嬉しそう☆


理名からのプレゼントもちゃんとありました♡



夜ご飯を食べた後、

お待ちかねのケーキタイム♡




瑠花、6歳♡_b0167736_05065088.jpg



今回は瑠花の希望でアイスケーキ。

初めてだったのですが、

案の定、好きじゃなかった瑠花。笑

結局半分以上、ダディが食べましたよ。笑


瑠花は家にあった、ヨーグルトを食べました。笑


瑠花、今日まで元気に育ってくれてありがとう。

喘息の心配はまだあるけれど、

小さい時よりはだいぶ良くなって、

母ちゃんも嬉しいです。

来年、小学生だなんて信じられないぃ~!!!!


これからも、不思議ちゃんな瑠花でいてね♡



瑠花、マミィの元に生まれてきてくれて本当にありがとうね♡




Happy birthday Luka.

Lots of love from Mummy and Daddy xxx






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-06-18 21:11 | 6歳~6歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama