人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば父の日!

理名:8歳    瑠花:6歳


先週の日曜日、18日は

イギリスでも父の日でした!


母の日は違うのに、父の日は日本と一緒。笑





そう言えば父の日!_b0167736_07290116.jpg




学校でカードとプレゼントを用意していたガールズ達。

実は父の日まで待てず、

前日の瑠花の誕生日の日に

瑠花がプレゼントを開けた後

ダディにも父の日のプレゼントを開けていいよ、と。笑


というわけで、プレゼントは一日早くもらったのでした!笑


とっても嬉しそうなダディ。笑



学校でプレゼントを買えたのですが、

同じプレゼントを買っちゃうのではないかとヒヤヒヤ。

あんまりチョイスがないのでね。。。笑


案の定、同じプレゼントのネクタイを買っていたのですが、笑

幸い柄が違ったので、ダディは新しい柄違いのネクタイを2本もらって大喜び♡

でも、プレゼント代は一律£1.50だったので、

それでネクタイって。。。ってちょっと心配でしたが

開けてみたらやっぱり。。。笑


でも子供達には関係ありませんからね。

着け心地やどれだけ長持ちするかは。。。笑

きっと一回着けたらもう無理そうな感じで。笑


でも、ネクタイを毎日着けて仕事に行くダディなので

それをガールズ達が選んでくれたのが嬉しかったみたいで。


良かったね~、ダディ~!!!!





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

by oririmama | 2017-06-22 23:27 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama