人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティバザーに向けて!

6月のとある週末に
 
日本人主催のチャリティバザーがあったので

それに向けてちょこちょこ作りました☆





チャリティバザーに向けて!_b0167736_22365475.jpg



ヘアアクセサリーはだいぶ前に作ったのがあったので

今回はピアスを大量に作りました☆



チャリティバザーに向けて!_b0167736_22353438.jpg


かなり久しぶりに作ったピアスたち。

一度作り出すと楽しくて止まらず、

夕食作りが疎かになります。。。笑



瑠花も手伝ってくれました☆




チャリティバザーに向けて!_b0167736_22380360.jpg



大量にできた~☆





チャリティバザーに向けて!_b0167736_22383273.jpg




そして、チャリティバザー当日。




チャリティバザーに向けて!_b0167736_22385378.jpg



ピアスもヘアアクセサリーもきれいに並びました~!


残念ながら、思うようには売れませんでしたが、

友人が手伝ってくれたし、

日本人の友人もお客さんとして来てくれたり、

とっても楽しい時間を過ごしました☆



バザーは3時に終了だったので、

片づけをして、友人と打ち上げへ♪笑



ずっと食べたかった生ガキ~♡♡♡



チャリティバザーに向けて!_b0167736_22390828.jpg



チャリティバザーに向けて!_b0167736_22391800.jpg



パスタを友人とシェアしちゃったら、

全然お腹いっぱいにならなくて、笑

また追加で頼んだ生ガキ達♡


ついでに友人も一緒に♡笑




チャリティバザーに向けて!_b0167736_22393140.jpg



嬉しそうな感じが伝わりますでしょうか?笑

とっても美味しくて幸せ時間でした~♡


ひさな~、ありがとうね♪



わたしのチャリティバザーでの戦利品。





チャリティバザーに向けて!_b0167736_22500045.jpg


紫蘇の苗~♡♡♡


ずっと欲しかったから嬉しい~♪

大きなプランターに移し替えて

すくすく育てるつもり!!が。。。。


緑の普通の紫蘇は虫にやられて食べられなくなっちゃいました。。。涙

赤紫蘇ままだ残っているけど食べ方がよくわからず、

すくすく育ってどうしよう。。。笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪


by oririmama | 2017-08-01 22:55 | 5歳半~6歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama