髪、切りました!

理名:8歳  瑠花:6歳



実は、癌サポートのチャリティ団体に

髪を寄付しようと思っていた理名。


敢え無く断念。。。


というのも、理名の髪、量がすごく多くて

コンディショナーをしてもすぐ絡みます。。。

毛先が傷んでいたのもありますが。。。


というわけで、思い切って断髪!!!!


瑠花もついでに!!!!笑





b0167736_23492870.jpg



本当は美容師の友人に頼もうと思ったけど

その日思い立ったらすぐ切りたくなった理名。

夜、就寝直前に

母ちゃんがちょきちょきやってみました。



まっすぐじゃないけど、笑

どうにか切れた!笑



二人とも気に入っているようで良かったよ~!!!!♡






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




[PR]
Commented by karen at 2017-08-07 13:14 x
理名ちゃん、8歳にして癌患者さんのためにと人を思いやれるとても優しい心に感動しました。人に優しく、人を思いやるってそうしようと思ってもなかなか難しいものだと思います。人間、やっぱり自分のこと第1に考えちゃいますから...。そんなこんなで私の人生の目標は常に人を思いやれる人になりたい、というものなんですが、もう既に理名ちゃんに頭があがりません〜~(((^^;)いつも心底思いますが、こんなに素敵な娘さんに育っているのもりえさんの教育あってこそですよねほんとに!!変わらず、りえさんのようなお母さんになることが夢です(*˘︶˘*)
そして理名ちゃんの羨ましいに限る素敵な色の髪!旦那さんのご家族の髪色はどんな系統なんですか?
できることなら私が欲しい~!!笑
それでは失礼致しました!
Commented by oririmama at 2017-08-07 23:12
☆karenさん
実はわたしの周りに結構いて
わたしも一時寄付しようと頑張って伸ばしていたのですが
わたしも量が多く、収拾がつかなくなり
敢え無く断念。。。
それを理名も知っていたので挑戦してくれましたが・・・。
理名が今のところいい子に育ってくれているのは
かなり奇跡ですが、笑
このまま人のことを思いやれる子でいてほしいと思います。
妹にはいじわるな時もあるんですよ~!!!笑
Commented by oririmama at 2017-08-07 23:14
☆karenさん
質問に答えるのを忘れました~!
旦那の家族ですが、
お父さんは黒、お母さんは茶色、お兄さんは赤毛、お姉さんは黒、旦那は金髪に近い茶色、と、みんな髪の色が違うんですよ~!ちなみに、目の色も違います!!笑
by oririmama | 2017-08-06 17:46 | Lina & Luka | Comments(3)

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama
プロフィールを見る
画像一覧