人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい遊び☆

理名:8歳  瑠花:6歳




学校が終わってから、

何だかお庭でうだうだ遊んでいる二人を見て、

母ちゃん、思い出しました!


ゴム飛び!!!



懐かしい遊び☆_b0167736_23014246.jpg



母ちゃん、ナイスアイディア!!!と思ったのに、

イギリスにもあるみたいですね~!

知っていた二人。笑


懐かしくてちょっとやってみたら、

息切れがしました。笑


ちなみに、庭がアマゾンのようになっていますが、

全て父ちゃんのせいです。笑


どうにかしてくれと頼んでいるのに、

放置すること一ヵ月以上。。。笑


暑いし、雨降るし、

雑草どんどん成長中!!!!笑





お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2017-08-11 22:58 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama