人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママタイム

この日は、

瑠花がダディとお出かけだったので、

理名と母ちゃんで

ママタイム!!!



ランチはお気に入りのパブで♡




ママタイム_b0167736_23470972.jpg



お料理が来るまで

最近はどうなんて話しようかな~と思って

色々質問しているのに、

「本を持って来ればよかったな~。。。」と言われた

可哀そうなわたし。笑



その後、どこに行きたい~?って聞いたら。。。












まさかの図書館。笑




ママタイム_b0167736_23482597.jpg


そして、ここで読みふける。。。笑

母ちゃん、隣でうたた寝。。。笑



この後、ダディから連絡があって

ダディと瑠花を迎えに行ったので

理名とのママタイム、敢え無く終了。笑



楽しんでもらえたのか、聞くのも野暮かと思って

敢えて聞きませんでした。笑




こうして、どんどん自立していってしまうのね。。。

さみし~!!!!!!!笑






お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



by oririmama | 2017-08-14 20:44 | 8歳~8歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama